昨日の晩ごはん

おとといは、イカ射しが出て昨日は、イカと里芋の煮付け、イカとオクラの和えものでした。イカはどうやっても旨い。

晩ごはん

昨日の晩ごはん」への3件のフィードバック

  1. おいしそうな「おかず」の夕食、楽しそうな笑い声も聞えそう。わたしのいか料理といえば「リング揚げ」。但し、冷凍もので。新しい(ナマもの)がおいしいのですが、「ナマ」だと油をよくはじきます。ここで声を小さくしますがいかは「胃」にはよくないようです、わたしの場合。

    「名護屋大橋」の歩道、りっぱなのができあがりましたね!呼子側からの写真ですよね。

  2. 食べ過ぎは胃にはよくないかも。料理は全くできないのでなんですが、イカの料理はあまり出ません。すきなのは、メイカ子持ちのイカの煮物ですね。まるごと煮込んで背中の筋と目玉と口だけを残して内臓もすべてたべられます。
    今日は選挙。結果はどうなるのでしょう。今から行ってきます。

  3. 酒飲みの私にはうらやましい限りです。酒の肴にしたら飲みすぎてしまいそうです。

コメントは停止中です。