SNS呼子再開について

約2週間ほどテストの結果をお知らせします。

1つの問題を除いてほぼ動作確認完了しました。

問題点

画像投稿でPHPの問題か、システムの問題かは不明ですが、画像サイズ 900Pix × 800Pix までしか投稿できません。そのため画像投稿の制限を800Pix × 600Pix とします。
(画像変換が出来ないメンバー向けのフリーの変換ソフトを紹介します。)
あとは、ほとんど前SNSと同じです。

現在の状況

現在、スキンファイルを作成中です。したがって公開は、1週間後くらいをめどにしています。

SNS呼子再開について」への5件のフィードバック

  1. SNS再構築お疲れ様です。再開されたらぜひご案内お願いいたします。楽しみみ待っています。

  2. SNSの再開を待っている一人です。大変な作業のようですがよろしくお願いします。先のSNSを立ち上げた方達、スゴ腕揃いです。でも、未だの面があるのですね。メカ対人間の格闘さながらのようです。

  3. 公式再開、目前なんですね。
    お疲れさまです。& ありがとうございます♪

    久しぶりに来て、朝からテンションあがっちゃいました(^^;

  4. 前回のSNSはメンバーさんへの告知もないまま
    突然の閉鎖だったと記憶しておりますが

    今回、再開されるにあたっての
    連絡とかは されていないのですか?

    ちょっと不に落ちない部分でもあります。

  5. 突然の閉鎖でした。
    データベースのバックアップや重要なデータが暗号化されそのシステムの管理について初心者だったことが今回の原因です。メンバーの方へは、大変ご迷惑をおかけしました。
    サーバーの移転に伴い安易にデータが移行できると考えたのが失敗でした。新サーバーでの運用が不可能と分かり閉鎖とさせていただきました。
    今回SNSシステムのバージョンアップに伴いデーターベースバックアップソフトの導入と定期的で複数形式でのバックアップを実行しています。
    しかしながらまたいつ事故が起こるかはわかりません。
    言い訳を一つ。SNSの規約の中の免責事項を言い訳にして突然の閉鎖があるかも知れません。
    ちょと傲慢な管理人より。

コメントは停止中です。