孫とのお盆休み

お盆前から孫がやってきて毎日おお騒動だった。泣いたり笑ったり、遊びに付き合ったり、目が離せないほど活発に動き回るようになった。約2ヶ月前は、やっと立ち上がるくらいだったのがもうよく歩き回るようになって成長とはすごい。

運動神経が活発に発達していく過程なんだろうな。もうすぐ言葉が出てくるようになるだろう。楽しみだ。

今はもとの静けさに戻ってなんとなく物足りない感じだ。たまに会うから余計に成長を感じることが出来る。次はいつ来るのだろう。

孫とのお盆休み」への4件のフィードバック

  1. うちの孫と(1歳3ヶ月にそろそろなります)同じくらいの生まれのようですね。毎週のように会っていますが毎回成長してるのが感じられます。孫を連れて早くキャンプにいけるのを楽しみに待っています。

  2. バロンさんのコメントは、スパムと判断されているようです。その判断の根拠は分かりません。

  3. ホームページにURLを入れておくとスパムになるようです。URLを入れないとすぐに表示されます。何でかはわかりませんがシステムで禁止になっているのではないかと推察していますが・・・このコメントはURLを入れませんでした。

コメントは停止中です。