胃がん検診の結果

あのバリュームの味は何度飲んでもなれない上に今日、胃がん検診の結果が届いた。

要精検だった。つまり胃カメラでの検査をしなければならない。そこで呼子中央病院にいって聞いてきたところ、今は鼻からのカメラだからそんなに苦しくないですよといわれた。しかし、初めての胃カメラだしちょっと不安だ。

前日の夜9時以降の飲食は禁止だそうで、来週の月曜に検査することにした。

明日は、福島から孫がやってくる。日曜には博多からもやってくる。イカまつりもあるので孫を連れて遊びに行こう。

胃がん検診の結果」への1件のフィードバック

  1. 胃カメラは怖くないですよ。画面を自分に見せてもらえて胃の中を確認できます。
    ただ、空気を一緒に吹き込まれて胃を膨らますのでちょっと苦しいかも知れませんが、苦しいというと空気抜いてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です