霜と晴天と友と大友

車のウィンドーに霜がびっしり

車のウィンドーに霜がびっしり

今朝は、氷点下まで下がっていたようで、車の窓には霜がびっしり。今朝は朝から晴天、午後には10度を越える暖かさ。風も穏やかな日になった。

午後に友と大友に出かける。

友の北の防波堤から鷹島、小川島、加部島を望む。今日は天気がいいのできれいだ。

友より鷹島、小川島、加部島を望む

友より鷹島、小川島、加部島を望む

その後、大友へまわる。大友の浜の砂が増えているように思うが皆さんはどうでしょうか。以前は、砂が減って岩ばかりの海岸になっていたのに砂浜が出来ている。

大友 より西を望む

大友 より西を望む

大友より東(七つ釜)を望む

大友より東(七つ釜)を望む

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です