漢方薬。そして顔を変える。

どうも最近からだの調子がよくない。自立神経失調症かも。病院への行ったが2週間ほどこの薬で様子を見ましょうときた。

九大には、男性の更年期外来とかがあるらしいが、この先生は男には更年期はありませんとはっきりと言う。知人に話したら漢方薬でも試したらとアドバイス。なるほど、漢方薬でも試してみるかと思い明日にでも行ってみよう。

ブログの顔を変えてみた。少しすっきりした顔にしてみた。これからしばらくはこの顔で行くことにする。多少はデザインを変えます。ちょっと気に入らないところがあるので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です