自転車ツーリング-No19 試運転

やっと試運転となった。唐津方面へのいつものコース。ブレーキ問題なし。サドルの高さがどうも合わない。上げたり下げたり少し走っては調整、そしてまた少し走って調整。何度かの調整でこんなものだろうというところでいい感じになった。

それとビンディングシューズもテストだ。なかなかペダルにスムースに引っかからない。これはちょっと難しい。しかし、この威力はたいしたもんだ。

今日は調整がメインということにしたので短距離のツーリングとなった。

相賀の浜までの往復となった。今日も少し黄砂の影響が出ている。セブンイレブンがなくなっていた。隣の食堂でたこ焼きを食らう。

自転車ツーリングNo19

自転車ツーリングNo19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です