サスペンスの撮影- 賀来千賀子

8月3日午後、玄海町への仕事から帰ってくると呼子署で人だかり。またドラマの撮影だ。

賀来千賀子がいつもの沈んだ表情で江頭川を眺めている。カメラの方角から当家もバックで映っていることになるので邪魔にならないようにカメラを準備して写真を数枚撮った。さすがに低い倍率ではうまく撮れなかった。

サスペンスの撮影

サスペンスの撮影

サスペンスの撮影

サスペンスの撮影

スタッフによると、9月1日から呼子へ入っているのだとか、ぜんぜん気づかなかった。

最近の観光課は情報をくれなくなった。有名タレントが来ることが事前に漏れると撮影の邪魔になるのだろうか。

台風の強風が吹く中、夕方まで撮影は続いていた。お疲れさん。

サスペンスの撮影- 賀来千賀子」への1件のフィードバック

  1. 映画でしょうか?TV?番組名が知りたいです。

    先日、わが街にTOKIO(バラエティ番組)来たときは「撮影の邪魔は決してしないように・・・」と市報に出ていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です