今度はイカげそコロッケ

こんどは、コロッケです。昨日の煮物の残りのげそやエンペラ部分をぶつ切りにしてポテトコロッケに混ぜて出来上がり。なかなかいけます。

イカげそコロッケ

今度はイカげそコロッケ」への2件のフィードバック

  1. う~~ん、これも食感が良さそうでおいしそうですね。呼子はイカが新鮮でうらやましい限りです。

  2. 鉄人さんちの夕食は手のこんだごちそうずくめ!おいしそうです。おいしい食事は健康のもとです。特にお魚類はいいようです。

    今日は涼しくて今、部屋の温度は22℃。長袖ブラウスに着替えました。七月は気温が上がらず、夏野菜が不作のようです。七月に入って30℃を越えたのは一日だけとか。呼子のほうはいかがですか?

コメントは停止中です。