黄昏時

今日は本格的に暑くなった。でも外の仕事は少しだったのであまり汗をかかなかった。

午後8時ちょうどの呼子湾。日がやっと落ちて無風で水面は、鏡のようだ。(携帯で撮影)昨日は一斉休漁だったので今日は漁に出ている船もあるようだ。でも月が明るい。そういえば友の祇園だ。今年は行けそうもない。明日までに仕上げないといけない仕事がある。

黄昏時」への1件のフィードバック

  1. わたしの住んでいるところと「呼子」の日没とは30分あまりの差があるようです。8時の風景、とてもいいですね!呼子大橋のたもとの宿の窓からみた景色と重なってなんとも言えない気持です。その宿の場所とわたしが住んでいた場所が近いのです(お値段のことは言ってられません)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です