馬渡島と夕日第2弾

馬渡島と夕日、今日はちょっと粘ってみました。

時刻は6時50分ころから約30分間、40枚以上撮りました。携帯のカメラです。このポイントは、しばらく継続して撮影してみたいポイントになりました。次はもっといい写真をとるぞ~~~

馬渡島と夕日2

馬渡島と夕日3

馬渡島と夕日第2弾」への6件のフィードバック

  1. いやぁ~本当に癒される景色ですね~。
    僕たちは、大変な一日でした。
    午前中は、大綱引きの竹切、午後からは、消防団で加部島に人探しに出動。夕方からは、溝掃除!!すっかり日暮で大忙しの一日でした!!

     朝市では、旭道山が来ていました。
    イカバーガーを食べて頂いたそうです。とても美味しかったので、スッタフの人達にも、食べんねと勧めて頂いたそうです。アルバイトのお姉さんが言ってました。
    イカバーガーも全国ネットで放送されます!!

  2. これからの定点撮影楽しみです。
    金色に染まった稲穂が見れること楽しみにしています。
    GWに準備したイカバーガー(599個?)完売だったのでしょうか。

  3. 完売とはいきませんでしたが、目標達成でした!!
    今までの中で一番売れました。

  4. GWは天気もよかったのでよかったです。
    今度は大綱引きに何個目標ですか?
    私はGWは八甲田でツアースキー(山スキー)をしていました。弘前城の桜は見事でした。

  5. 大綱引きの時は、自分たちも綱を引くのでお休みです。
    営業すれば売れるのでしょうが、アルバイトの人がいないんですよ。それに綱引きの2日間はテキヤさん達がたくさん来ますので、場所もないのですよ。海岸通ですればよいのでしょうけどネ 酔っぱらいの人も多いしアルバイトの人だけに頼むのも不安だし!!

  6. 大綱引き頑張ってください!!
    怪我のないようにね。
    私は浜組応援です。

コメントは停止中です。